C 気になる人紹介

Monday, April 06, 2009

小倉優子

タレント・小倉優子さんは、投資会社のイメージガールとしてホームページや雑誌などでも使われていますが、自身も将来が不安になり、2年ほど前から株取引を始め、為替にも手を広げているそうです。

コリン星がどうのってちょっと不思議系で売ろうとしていたのに、だんだんとキャラがぶれてきましたね。


そして、去年からの世界同時不況で自身の持つ株の価値が「3分の1になった」と告白していました。そんな小倉さんが出演した新社会人を対象にしたシンポジウムは大丈夫だったのでしょうか。 もっと他にいい人いただろうに。


小倉さんは投資だけじゃなくて焼き肉屋さんとかも経営しているんですよね。 確か一気に7店舗くらいオープンさせたとか。 

やっぱりタレントといえども、勉強してから投資なり、お店だすにしてもしないとうまくいかないんでしょうね。 

小倉さんも最近はあんまりCMでもみなくなりましたね。将来が不安になるのもわかりますよね。 

うわさだったあの芸人さんと結婚しちゃえばよかったのに。CMといえば、松田聖子のアスタリフトが気になります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home