C 気になる人紹介

Wednesday, December 03, 2008

福原愛と錦織圭

先日、久々のさわやかカップル誕生か!?と話題になった福原愛と錦織圭。
二人とも海外を拠点としているので、なかなか公にでることがなかった。

ところが、卓球日本女子代表の福原愛がプロツアー2大会を終えて、欧州遠征から帰国したそうです。愛ちゃんと言えば、遠征中に日本男子テニス界のエース錦織圭との原宿デートが発覚して初の公の場。

この日は約60人もの報道陣が成田空港に集まった。目的はやぱり交際はどんな感じなのか??けど、愛ちゃんは、恋愛については無言を貫き「これからは競技で活躍できるよう頑張っていきたいと思います」と話すにとどまったそうです。

なんか見ていてかわいそうだった。 個人的にはそっと見守ってあげたいです。お互い違うスポーツで遠くはなれて頑張っているし...

錦織は基本はアメリカでの活動だろうからなかなか会えないんだろうな。 

錦織で思い出したんだけど、テニスでレーシックを受ける人が多いですね。 アメリカとかだとレーシック 費用も日本より安いから受ける人も多いんだろうな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home